FX 一覧

アイネット証券 ループイフダンの続けた結果

アイネット証券 ループイフダンの続けた結果

そういえば去年くらいからFXの自動売買始めてました。 ループイフダンとかトラリピとかが出て来る前から同じ手法で取引してたことがあるので 仕組みの理屈はなんとなくわかってました。 口座に資金置いておいて勝手に自動で売買繰り返して稼いでくれるなら楽だなと思い アイネット証券の口座を開設しとりあえず10万円を泳がせていました。 結論から言うと一年続けた結果現在口座資産は約8万円 2万円近くマイナスになってます。

記事を読む

トルコリラ運用始めました!

トルコリラ運用始めました!

3カ月くらい前からトルコリラの運用始めました。

記事を読む

嫁が30万円溶かす\(^▽^)/

嫁が30万円溶かす\(^▽^)/

FXやってます 私が月々に数万円の安定した収入があるのを横で見てて嫁さんが私もやってみたいと言い出した! そうかそうかと思い30万円をポンと渡して、外国為替証拠金取引なんたるかをイチから教えてあげました っていうのが7月くらいの話

記事を読む

今になって住民税の追加徴税の督促状が届く

今になって住民税の追加徴税の督促状が届く

市からなんか督促状が来た! 住民税〇〇万円 これ何?

記事を読む

確定申告に行ってきた

確定申告に行ってきた

平成26年度分の確定申告へ行ってまいりました。

記事を読む

スポンサーリンク