金沢 一覧

小さな結婚式で挙式!かかった費用

小さな結婚式で挙式!かかった費用

ちょっと前の話だけど、今年春に結婚式を挙げました。 挙式は親族のみの小規模で考えており、何社かからか資料を取り寄せました。 その中で小さな結婚式さんがよさそうでした。

記事を読む

金沢 第7餃子のホワイト餃子

金沢 第7餃子のホワイト餃子

確か職場の誰かが金沢のホワイト餃子がおいしいって言っていたのを聞いた気がする。 再び嫁さんと金沢へ行く用事があったので、ホワイト餃子が有名な第七餃子というお店へランチで寄りました。

記事を読む

金沢の超濃厚豚骨ラーメン神仙

金沢の超濃厚豚骨ラーメン神仙

嫁さんと一緒に金沢へ行く用事がありました。 せっかく来たので何か美味しいものを食べて帰ろうと探していたところ 神仙というラーメン屋さんが目に入りました。 たまたま見ていた雑誌に載っていた豚玉めしの写真に一目ぼれして即決です。

記事を読む

スポンサーリンク