家電 一覧

花粉症対策に空気洗浄機 F-VC55XLを購入!

花粉症対策に空気洗浄機 F-VC55XLを購入!

花粉症デビューをしたのは19の時でした。 毎年この時期になると鼻づまりにより夜中に必ず一回は目覚めてしまいます。 おまけに口呼吸になるので喉はイガイガで非常に不快です。 毎晩ぐっすり眠れなくてこれがかなりのストレスに。。。。。 今年は安眠を得る為に空気洗浄機に頼ることにしました。

記事を読む

ソニーのブルーレイレコーダーBDZ-EW1200を購入

ソニーのブルーレイレコーダーBDZ-EW1200を購入

家のDVDが故障したのでブルーレイレコーダーの購入を検討しておりました 最新DVDレコーダーの機能を下調べしてこんなんが欲しいなと思いました↓ ・Wifi機能付き ・同時に2番組録画できる ・HDD容量は1TB以上 ヤマダ電機のブルーレイレコーダー売り場で物色 上記のスペックに当てはまるものはいくつかありますがあとはメーカーの問題 シャープはなんかもうすぐぶっ壊れるイメージが定着しちゃったので選ばない! 最終的にパナソニックかソニーかで悩みましたが、口コミを見るとなんか編集機能に優れたソニーがよさそうだったので BDZ-EW1200に決めました! いざ購入!...

記事を読む

スポンサーリンク