ブログ 一覧

ブログを開設して1年が経った

ブログを開設して1年が経った

なんだかんだでこのブログも書き始めて一年が経ちました。 このブログ以外にもメインで運営しているブログありますが 最近ではこちらの方が更新頻度が高くなってきています。 独自ドメインを取得したくなってきたな!

記事を読む

ブログがHTTP 500 – 内部サーバー エラー によりアクセスできなくなった!

ブログがHTTP 500 – 内部サーバー エラー によりアクセスできなくなった!

このブログの他にもう一つメインのブログを運営しているのだが 管理画面でWordpressを新しいバージョンにアップグレードしようとしたところ、突然表示されなくなってしまった! 管理画面にもアクセスできない! マジだるい。。。。。

記事を読む

マルウェアとの戦い

マルウェアとの戦い

メインのサイトがウィルスに感染してしまい閲覧ができない状態になってしまった! コンピューターウィルスとか作るクソ野郎を重罪に処す法律作って欲しい!

記事を読む

ブログの収入について

ブログの収入について

このブログとは別に書いているブログがあります。 主にブラジルやサッカーの事について綴っています。 かれこれ書き始めて8年程になりますが、今や月間60000PV程までに成長しアフィリエイトで月々のレンタルサーバー代は優に賄えるほどの収入を生み出してくれています。 数年間でブログで得た総収入は数十万円を超えています。

記事を読む

スポンサーリンク