テレビ 一覧

AQUOSのBD内蔵テレビが故障

AQUOSのBD内蔵テレビが故障

我が家のBD内蔵AQUOSのDVD再生できなくなりました ディスクを挿入すると”ディスクを読み込めませんでした”の表示が出て強制的に吐き出されます。。。。。 詳しくは、パソコンにて、「アクオス故障診断ナビ」で検索できます とメッセージが出たので調べてみると ディスクの裏表を間違えていないか?ディスクが汚れていないか? 馬鹿にしているのか?と思えるようなアドバイスしかなく全然解決せず ネットで調べてみるとどうもブルーレイ内蔵のテレビは壊れやすい!というのが定説らしく、知恵袋でも同様の質問がたくさんでてきました なんかブルーレイドライブは海外の安物を搭載しているのだとか ...

記事を読む

ドラマ半沢直樹の感想

ドラマ半沢直樹の感想

今更ながらドラマ”半沢直樹”を観ました。 DVDで。全6巻10話を2週間で見ました。

記事を読む

スポンサーリンク