タピオカセレクト huittroisへ行ってきた!

浦和美園に新しいタピオカ屋さんが3月30日にオープンしましたので早速行ってきました。

お店の名前は”huittrois”とかいてユイットトロワと読むそうです。

ご覧の通り、オープン直後は人がお店に入りきらない程の行列ができておりました↓

メニューはシンプルに4つだけ。ミルクティー、黒糖、抹茶、黒ゴマ
行った時には黒ゴマがすでに売り切れで、抹茶もあともうすぐで完売という状態でした。

ミルクティーと抹茶を買いました。なんとこの日はオープン記念で50%OFFとのことでした!
レジで言われて知ったのですが、もっと看板とかに大々的に宣伝したらよかったのでは???
お店にイスとテーブルがいくつかあるので店内で飲めます。
もちもち弾力のタピオカを売りにしているだけあって確かに美味しかったです。しかしケチをつけて申し訳ないのだが、カップの半分もある氷山サイズの氷が入っているが気になった。たいして暑くもない日なのに。。。。

店内にはバッグやハンカチやアクセサリー等も置いている。う~ん買う人いるのかな?

私はビジネスマンなのでこういうお店に入ると、店員の人件費はいくらで、客単価はいくらで、回転率は等と計算してしまうのですが
な~んかちょっと微妙な感じですね。。。。

一杯¥500という設定もスタバでフラペチーノが買えちゃう値段です。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク