浦和美園 タピオカセレクトが3月30日OPEN!

駄菓子屋えーるへお菓子を買いに行った時に見つけました。

タピオカセレクトの看板が!どうやら隣にタピオカのお店が入るようですね。

既にグーグルマップにも登録されている模様です。


しかしお店の名前が読めません。huittorois??? 

それらしい単語をぐぐってみたのですが見つかりませんでした。おそらく個人経営のお店なのでしょうね。

看板は出来上がっておりましたが、お店はまだ内装工事中でした。

楽しみです!近所のスウィン美園スイミングスクールができたら送り迎えの親御さん達が寄り道とかできそうですね。

食パン道はオープンした際に一度行ったきりですが、相変わらず甘い匂いを放ち賑わっておりました。

食パン道のお隣は託児所になると前々から噂は聞いておりましたが、既に春風保育園の説明会が行われており、こちらもたくさんの人がおりました。

美容室こころ、駄菓子屋えーる、食パン道、タピオカセレクト、春風保育園でマンションルメートの1Fのテナントが全てコンプリートしましたね。

場所はちょっと離れますが、噂のthe old man’s cafeのオープン2月の予定ときいておりましたがまだ先になりそうですね。

まだ内装工事をやっておりました。

<2019年3月25日追記>
他のブロガーさん情報によるとどうも経営者は台湾人の方でタピオカと雑貨も扱うお店になるんだそうです。ソースはお隣の食ぱん道の店員さん。
読めなかったお店の名前もひょっとして中国語とかだったり? 

→ 張られたポスターによると”ユイット トロワ”と読むそうです。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク