浦和美園に木下大サーカスがやってくる!場所は順天堂病院建設予定地

浦和美園に木下大サーカスがやってくるらしいです。

木下サーカス株式会社さんが求人出していました↓
https://townwork.net/detail/clc_1349880051/


これは嬉しい!

私はサーカスは以前サルティンバンコを見たことがあるのですがとても感動したのを覚えています。ライオンの火の輪くぐりとか生で観ました。

是非家族にも見せてあげたいです!

しかし最初にこの広告を見た時は何か訳の分からない芸人がイオンのイベントにでもやってる来るのかと思いましたが違います。

安田大サーカスではありません!日本最古で最大のサーカス団木下大サーカスです!

埼玉で公演するのは実に7年ぶりだそうです。

求人内容見てみると、恐らく公演準備期間が6月末でサーカス開催期間は7月~9月だと思われます。

勤務地の地図を見るとここが表示されました↓

しらさぎ幼稚園のすぐ近くですがどう考えてもサーカスができるような場所ではありません。

ここは木下サーカス株式会社の事務所位置でして、準備期間中ここで作業する感じなんでしょうか?

そして公演期間の勤務地は特設会場「浦和美園駅」北600メートル付近予定となっており

キョリ測を使って調べてみるとこの辺↓

この辺りでサーカスができるような空き地は順天堂病院建設予定地でほぼ間違いないと思います!

埼スタの隣の空き地もサーカスできそうな感じですが浦和美園駅からは少し距離がありますね。

ちなみにカインズの目の前のあそこはの空き地は物流倉庫となる予定なのだそうです。

あとは埼スタと新小学校の間にある調整池もあるかもしれません!

あそこも将来イベントができるように整地される予定なのだそうです。

浦和美園の発展が日々楽しみですね~

また情報があれば更新します♪


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク