The old man’s Cafe 浦和美園店 4月28日オープン!

浦和美園に飲食店が増えます。
The old man’s Cafe(ジオールドマンズカフェ)というお店です。
来ました待望のカフェ!


こちらのお店は千葉県千葉寺で営業しておりましたが12月いっぱいで閉店
そして今回なんと誘致を受けて浦和美園にて移転することになったそうです。

お店のHPでも発表されております↓
https://the-old-man-s-cafe.webnode.jp/

カフェなのでハンバーガーやサンドイッチ等がメインのようですが、なんと夜はワインと日本酒も楽しめるとのことです!テイクアウトやお惣菜もあります。
営業時間も6:00~22:00だそうですので朝のモーニングや夜仕事帰りの一杯にも利用できそうです。
ただ問題は場所です。埼スタの近くとのことですがレッズ戦の時は利用できないでしょう。。。。

オープンは来年2月頃だそうです。もうすぐですね♪

<1/19 追記>
2月1日のオープンのようです。Instagramに情報ありました。尚店長様は1/18に引越しを終えた模様。
場所は埼スタの近くとのことでしたが、どうも463沿いの駄菓子屋えーると同じ建物ではないか?という噂があります。そういえば食パン道の隣のテナントが工事してましたね。

<2/2追記>
と思いきや場所は463沿いで駄菓子屋えーるから東に100m先でした↓

オープンも2月1日だと思っておりましたがもう少し先のようです。通りかかったらまだ工事しておりました。

→ その後他のブロガーさんの記事によると、内装工事の遅れにより4月中旬頃のオープンとなる予定だそうです!

<4/22追記>
Facebookのオフィシャルアカウント情報です。
プレオープン 4月26日 16時あたり
プレオープン 4月27日 14時あたり
グランドオープン 4月28日12時から
だそうです。オープン早速GW突入で混雑しますかね?


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク