イニエスタ観戦!浦和レッズVSヴィッセル神戸戦のチケットをゲット

イニエスタがヴィッセル神戸へ電撃移籍して話題となっておりました。

入団が決まった当初のこと、スペインの至宝がJにやってくることがどれだけすごいことなのか?を例えるのがネット上でブームとなっていましたね。

ちなみに私は神様ジーコがJリーグ創成期の鹿島へやってきたことについて

高校の文化際でローリングストーンズがライブをやるくらいすごいこと

だと主張しておりました。

そんなことはどうでもよく、やはりサッカーファンとしてはイニエスタ生で観たいのです。


ちょうどいいことに埼スタでレッズVSヴィッセルの試合が9月23日に予定されておりました。

これを狙って年間シートを持っているREX CLUB有料会員の知人にチケットの手配依頼していたのです。

7月28日チケット発売日だったようですがすんなりとれましたよ!S席4枚\(^o^)/

ちなみに私はREX CLUBの無料会員でありますが、昨年のACLの決勝戦チケットの獲得はできませんでした。ってかもうサイトにも繋がんなかった。。。。

最終的にキャンセル待ちでゲットしたけどね。

昨日あたりにネットで埼スタの空席状況確認したらもう8割りくらい埋まってたね。もう残っているのは3階席とか上の方だけなんじゃないかな。

5万人くらい入りそうな予感ですね。3連休だしね。

あとはイニエスタがケガをしないことを祈るべし。ポドルスギーも出たらいいな♪

会社の同僚と観に行く予定です~


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください