過去最高額!2018夏のボーナスが支給される 

2018年の夏のボーナスが支給されました!

三菱UFJリサーチ&コンサルティングによると、2018年の国家公務員の2.2ヶ月分で約65万(平均36歳)だそうです。(昨年は64万円で約2.1%の増)

私が勤めている会社の今期の業績は計画を大幅に達成したのでかなりよかったようです!

2018年度の賞与はなんとなんと6.5ヶ月

これを夏3.5ヶ月、冬3.0ヶ月に分けます。


さらに上記をベースに個人評価が加算されます。

がんばった人は最高プラス2.5ヶ月が加算され、ベースと併せて6ヶ月分もらえることになりますね。

この夏に実に半年分の給料を貰えることになるのです!

ちなみに私は可もなく不可もなく標準の評価でしたがプラス1ヶ月でした。

なので今年の夏のボーナスは4.5ヶ月分ということになりました。しかしこれはサラリーマン生活10数年で最高の数字です。

そして額も過去最高額で3桁後半行きました。\(^o^)/

ボーナスの使い道はとりあえずこの夏は洗濯機買うと思います。嫁さんのリクエストで。

そんで余ったお金は投資かな?


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください