ワールドカップの影響でYouTubeによる収益が激増♪

ワールドカップ熱いですね!
ここんとこ寝不足になりながらも何とか観戦して楽しんでいます。

さて嬉しいことに今月のYouTubeによる収益が劇的に伸びていました!
サッカー系の動画があるので間違いなくワールドカップ効果だと思います。
YouTubeによる収入は今まで平均して月間¥7,000前後でしたが、6月の推定収益はなんと$263.19でした↓

円換算したら¥28,000くらいでしょうか?

詳しく分析してみると6月は全体的に再生回数が多かったのですが、中でも6月23日は再生時間が104,378分と劇的に伸びていました。
この日何があったのかというと、ナイジェリアVSアイスランド、セルビアVSスイス、ベルギーVSチュニジアの試合がありました。
もっとブラジルとかアルゼンチンとか注目国の試合なら何かしらの影響考えられるんですが微妙なカードばかりです。
ひょっとしたらメディアで動画が紹介されたりしたのかな?結局原因はよくわかりません。

ちなみに現在のステータス下記の通りです↓
チャンネル登録者数:12,800人
総再生回数:5,100万回
動画数:260本
登録年月日:2009年2月


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください