SBI証券のロボット投資 WealthNaviを5カ月成績公開

昨年の9月から運用を始めたWealthNaviですが開始してから5カ月の成績を公開します。


評価額が円で+¥37,186(+11.27%)、ドルで+$366.85(+12.17%)
となりました。
前回はそれぞれ¥27,674(+8.65%)と+$148.67 (+5.09%)
以前よりパフォーマンスが上がっております!
ドル評価が円評価を逆転しました。これは最近の円高によるものだと思われます。

設定をちょっといじりました↓

毎月1万円積み立てて25年運用して目標金額は700万円!特に意味はないです。
元本が336万円になるのに対して30%の確率で873万円になってくれるそうです。なって欲しいです。
状況に応じて積立金増やして目標も今後変えてくと思います。
ロボット投資はcamisa8ファンドの中でも優秀なパフォーマンスを誇っているので、今後利回りの高いものに関しては積極的に力を入れていきます。

資産内訳です↓

米国株のパフォーマンスが素晴らしいです!
トランプさんの税制改革により法人税が下がった影響でしょうか?
この波に乗って最近米国ETFも別で購入しました。遅れてるけど
ってか最近米国投資の魅力に目覚めていろんな人のブログでメシウマな話ばっか読んでます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です