月収100万円プレーヤーに到達してた件

セミリタイア系のブログで資産公開してる人っていつお金の計算してるんだろ?

私の場合は毎月1日に収入と支出、そして全資産の計算をします。

それで嫁と今月はあーだった、こーだったと会議を行っているのです。

そしてついこの間この月に1度の作業をしている時に気付いたんです。

月収100万いってるやん!むひょー

ただし給料と副収入併せてだけどね。


まず今月の給料は過去最高額でした。

なんと67万円です!

っていうのは通勤手当の支払いがあったから。埼玉高速鉄道の定期代が半年で15万かかるのです。

あと先月は鬼残業しました。クッソ接待しまくりました。深夜手当もいっぱいついてました。商社マン相変わらずハードです。

さすがに67万は過去もらったことがある給与の額としては最高額だな。

そして副収入の方も嬉しいことにギリ33万いったので給与と合計で月収100万円に\(^o^)/

副収入の内訳
FXのスワップ収入が6万
FXのトレードによる収入が3万
投資信託による分配金が3万
株とETFによる配当が1万
YouTubeによる収入が2万
ブログによる収入が3万
メルカリによる収入が2万
株の売買による利益が13万

合計 33万です☆

株の売買による利益も過去最高を更新してくれました。
年始にお年玉銘柄として紹介されていた新日本電工のおかげです☆
(ZAIで注目銘柄として取り上げられていたで年末に購入。1000株を440円で買い520円で売り)

月収100万の収入があっても生活はなんら変わりません。

給与だけで100万いったら変わるんだろうなー


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください