nanacoへチャージする為にヤフーカードに申し込みました

ヤフーカードに申し込みました。

なぜなら楽天カードさんが改悪してnanacoにチャージしてポイントが付かなくなったから。

同じ理由でヤフーカード作る人が今多いみたいですね。

私の場合クレジット払いにできない出費として、車の自動車税やマンションの固定資産税の支払いがあり、額にして年間何十万になります。

やっぱこれを普通に現金払いにしたくないのです。少しでも節約したいのです。

ヤフーカードからnanacoにチャージして払ってやります。



楽天カードの改悪により今nanacoにチャージしてポイントが付くのはリクルートカードとヤフーカードだけらしい。

リクルートカードの方が還元率はよさそうなんだけど、ヤフーカードはTポイントが貯まるようなのでヤフーカードを作ることにしました。

なんと現在キャンペーンでヤフーカードを作るだけで¥5,000分のTポイントが貰えます!

マジで2,3分くらいで申し込み完了できます。そしてその日のうちに審査が完了しちゃんと5,000ポイント寄与されてました!すごい☆

さらに2018年2月末までにカード1回利用すればさらに3,000ポイント貰えるそうです!太っ腹☆


しかし楽天カードの改悪の話は他のリタイア系のブロガーさんの記事でたまたま知りました。

ブログの記事を読んでなかったらポイントが付かないのにチャージしてたと思います。

つい最近不要なクレジットカードを全て整理したばかりだけど、楽天カードは解約せずに保有しておきます。

たまに楽天スーパーセールとかで楽天市場で買い物する時あるんでね。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク