SASARU project〜地球の刺さり方のkozeeさんと同級生だった話

ネットサーフィンでこの間たまたま知ったんだけど

刺さるアーティストこと「kozee」さんがちょっと前に取り上げられて話題になってました。

”SASARU project〜地球の刺さり方”というのをやってて世界各国でこんな感じの写真とってる人です↓


なんかGoogle AndroidのCMにも出てたんだって?

実は彼は高校の同級生でした。1年生の時同じクラスで出席番号も近かったから当時結構よく喋ってたと思う。2年になってからは全く絡んでない。

東京のど真ん中に住んでて当時からかなりイケメンでしたよ。

そして遅刻はするし、早弁するし、授業中突然消えるしで素行も良い方ではなかったですね笑

ある時進路調査で将来何になりたいか書く欄にふざけてDA PUMPのAround The Worldのラップで出て来る”冒険家”とか書いて怒られてたのはワロタ。

勉強もできる方じゃなかったと思うけど、化学かなんかの時間でアルコールの度数の話になった時

ビールやワインの度数をやたら積極的に発言してったので先生から”お前なんでそんなに詳しいんだ?”とか言われてたのもなんか覚えてる。

サッカー部だったけど2年生になるくらいに辞めちゃったんじゃなかったっけな~

サッカーでプロになったとしても中田みたいなワールドクラスになれないんだったらやる意味なくね?みたいなこと言ってた記憶がある。

なお卒業式の時にドレッドヘアーで出席し周囲の度肝を抜いてました。

高校の同級生には他に以前書いた与沢翼や、他にもサッカー選手とか何人かおります。


スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください